はき心地が良くてすごく楽です。もう1本欲しくなりました。
私の足に合う安全靴をついに見つけたという感じで気に入っています。これの夏用をぜひメーカーさんに出して欲しいと願います。
今まで買ったつなぎの中では1番気に入っています。生地が薄いので夏向きです。安くてデザインもいいので★5です。
デザイン、大きさと気に入っています。1つだけ書くならば生地がもう少し薄いと洗濯をした時に早く乾くかな?でも★は5つです。
見た目も思ってた以上にカッコ良く安全靴には見えないほどスタイリッシュなスニーカーという感じで凄く気に入りました。安全靴にはめずらしいホワイト色がとても良く次回もリピートありです。
いつもご無理を聞いて頂き、前回も今回も迅速な対応をして頂き有難うございます。
まだ予約分の商品も宜しくお願い致します。