抜群にあたたかいです。
関西ですが真冬でも着用したまま作業員しているの10時くらいに暑くなって脱ぐことになります。笑
まるしん 様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
これからの寒くなる季節にご活用くださいませ。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
丈が少し短い。首回りは楽。肌触りは良い。暖かさは普通。
yoshi様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
その旨メーカーに伝えておきます。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
動きやすい。暖かい。
yoshi様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
商品気に入っていただけた様で安心いたしました。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
丈が長いので腰も暖かい。首回りがちょっと苦しい。肌触りは良い。
yoshi様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
その旨メーカーにも伝えておきます。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
いつも寅壱を購入しています。
商品数も多く気になる商品ばかりです。
対応も早く、梱包も綺麗なので嬉しいです?
これからも寅壱を購入したいと思います
S 様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
寅壱の商品を気に入っていただけた様で嬉しいです。
メーカーにも伝えておきます。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
足元の太いホワイトラインがとても気に入っています。フィット感もいいし履き心地も最高です。?
こんたろう 様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
気に入っていただけた様で安心いたしました。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
どのメーカーの上着もSサイズを購入しているのですが思っていたより胸回りが少しきつい感じです。デザインは気に入っています。
こんたろう 様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
気に入っていただけた様で安心いたしました。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
バートル8101シリーズより動きやすく楽です。
ウエストの前ボタンは8101と同じ金属ボタンがいいなぁ
金属加工業 様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
メーカーにもその旨を伝えておきます。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
バートル8101シリーズを着ていましたが生地が硬く動きづらいので変更しました。個人的にデザインと色は8101の方が好みですが、断然動きやすく着ていて楽です。社名刺繍も希望通りでした。
金属加工業 様
このたびは数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
気に入っていただけた様で安心いたしました。
今後共どうぞよろしくお願します。
ありがとうございました。
ミチオショップ
注文受け付けから発送完了まで連絡が入り安心して購入出来ました
S.T様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。