いつも対応が早く、注文してから納入が早く助かっています。
あっき様
いつもミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。
制服を探していました。セロリーシャツは、デザインも気に入っていますしとても着やすいので、制服として使用させていただいています。注文後の、社名の刺繍も快く受けて頂き大変助かりました。
今後も、注文させていただきます。ありがとうございます!
黒田 様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。
いつも対応が早く疑問点があれば電話対応も丁寧です。
あっき様
いつもミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。
暖かく、寒さが凌げそうです。
これからの時期に重宝しそうです。
こうじ様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。
履きやすく、動きやすく、機能性もよくまた、着心地が良いです。ありがとうございました。また、買いたいと思います。
新川様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。
この度刺繍加工込みの上着を二回頼みましたが発送までも 早く助かります
また 利用します
ただ 在庫で商品は画面から 無くして 欲しいです
注文時に ややこしいので
サム様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
在庫に関しましては、今後改善できるよう努めて参ります。
今後もどうぞよろしくお願します。
デザインは◎
左肩にペン差しが欲しかったのと、着た時のゴワツキ感が気になる
アッサム様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
商品の改善点につきましては、メーカー様へもお伝えいたします。
今後もどうぞよろしくお願します。
寒がりですが、肌寒い程度の時期には丁度いい感じ
本格的に寒くなってくると別の物の方がいいですね。
要所にストレッチ素材が使用されているので、膝の曲げ伸ばしもつっぱり感は無し
アッサム様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願します。
カッコイイの1言!!
着心地も良いです。
いつも、素早い対応ありがとうございます!
J★N様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。
少し生地が薄い気はしますが、持って歩くにいい感じです。
とても汗を吸い取り使いやすいと子供の評判はとても良いです。
追加で購入しようと思ってます。
たなもこ様
数あるショップの中ミチオショップをご利用くださいましてありがとうございます。
お子様に喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願します。