今回も早い対応していただきありがとうございました。
またほしい商品が出たら注文するので、よろしくお願いいたします。
とにかく早く届いて、助かります。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
注文してから届くまでが、とにかく早い。
助かります。またよろしくお願いします。
迅速な対応ありがとうございます。
次の機会もよろしくお願いします。
すっきりしていてシニア層でもかっこよく着こなせます。
ストレッチがきいていないのでしゃがみづらいです。
紺にしたので落ち着いていてシニア層でもすっきり着こなせます。
刺繍が無料なのがとてもありがたかったです。
汗を吸わない素材らしく、外でも作業をするので汗でかぶれてしまう方もいてそこが残念です。
とてもかわいらしく、シニア層の方でも違和感なく着れています。
素材がストレッチではないのでワンサイズ上げてる方もいました。
ストレッチなら★4つでした。