薄型で作業してても、邪魔にならず涼しかったです。
ロットが変わったのか、メーカータグが今までより少し目立つなと感じました。カーゴパンツの履き心地、動きやすさは変わりません。今後もリピート予定です。
サンプルを貸していただき、現物を確認できて従業員一同大喜びでした。
とても親切、丁寧に対応していただきました。
商品発送もとても迅速でした。
お世話になります!非常に迅速な対応で ネーム入れも頼んでいたのに びっくりするくらい早く届きました。また利用したいと思います。ありがとうございました!
上下の色が、気に入って購入しました
カーゴパンツは、薄く履きごごちも良いです
上下の色が、気に入って購入しました
ちょっと分厚いような感じがします
はじめて購入しました
サラサラ感や冷感は、いつものインナーと同じです あとは、フリザーパックを入れて どれほどの効果ですね