電話対応もとても良く、商品も注文した翌日に届きすごく良いショップでした。
先日は早い対応ありがとうございました。
ただ注文後に空調服をオーダー使用と思い探して
商品が見つかったのですが予約品とあったので
予約と思いましたが何度もやっても予約できなく
諦めて他店で予約しました。
ネット予約の改善してもらえたら良いかと思います。
注文してからの対応も早く、良かったです。
社名を刺繍してもらいましたが、きれいな出来でした。
社名はローマ字でしたが、書体をもう少し増やしてもらえると
うれしいです。
近所の作業服店で購入するより、全然早く納品されたので
今後もお願いしようと思います。
洗い替えのため色違いを購入しました。デザインの良さとポケットの使い勝手が気に入っています。
ac1131は、綿100なので破れにくくて良いと思います
22vは、涼しいです。
薄くて丈夫で涼しい、デザインも気に入ってます
軽い、薄い、涼しい 夏はコレですね
薄いのに丈夫なところも良いです