注文して3日以内に到着します。また刺繍も無料でありがたい。また利用します。
注文してから、発送までが早く、商品も届くのが早いのでいつも利用させて頂いてます。
また、次も頼みたいと思います♪
素早いご対応ありがとうございます。
早急に必要だったので助かりました。
素早いご対応有難うございます。
早急に必要だったので助かりました。
裾上げも有りましたが、素早いご対応有難うございました。
おかげさまで助かりました。
迅速なご対応有難うございます。
次回も宜しくお願い致します。
色もカッコ可愛く 涼しい。以前 兄から譲り受けた品とは 断然違う。これから始まる 暑い夏を 頑張ります。
夏用に薄手のズボンを探していて、カタログを見て気に入り購入しました。
届いてから履いてみてとても良かったみたいです。
もう1枚購入したいみたいなのでまた、注文したいなと思ってます。