ジャケットも同様にデザインがよくて気に入りました。
バックプリントのアイズのロゴもよく気に入りました。
早い納期で大変嬉しく思います
デザインもよく大変気にいっております
早い納期で大変嬉しく思います
デザインもよく大変気にいっております
初めてアイズフロンティアのポロシャツを使ってみました
かなりスースーするので真夏ならもっと快適な
気がします。ショップの対応も誠実かつ迅速で
安心出来ました。
5月下旬に入荷予定が、5月初旬に届いたので大変嬉しかったです。
5月下旬入荷予定が、5月初旬に届きましたので大変嬉しく思います。
商品の説明や注文の流れについてもとても親切、丁寧に対応していただき助かりました。
商品発送もとても迅速で良かったです。
また機会があれば、是非リピートしたいSHOPです。
いつも早い対応助かります。今回はGWの真っ只中に注文したのに、2日後には届きました。本当に早い対応には頭が下がります。ありがとうございます。これからも宜しく御願いします。