GWギリギリに発注したらGW終わる前に
届いたので助かりました。
履き心地も良いので満足です
ゴールデンウィーク中にも拘わらず裾上げもして5月2日に手元に届きました。御社の迅速な対応に感謝しています。今後もよろしくお願いします。
毎日仕事で汗と汚れが付くので、
やはり、毎日お洗濯することに。
そのためにウェアのみでは、
一番お廉いお値段だったミチオショップさんから購入。
安くても品物は全く問題ありません。上等です。
いつもお世話になってます。去年はバートル新作空調服のみだったのですが、出張も控えており1着は自宅へもう1着は出張先の仙台へと、お手数おかけいたしました。
それにも快く対応して頂き有難うございました。
姫路の義理の弟も探しモノをしてて、何処にもないからと言っていたのでミチオショップさんを紹介したところ探しモノが、すぐに見つかったらしく喜んでいました
今回注文させていただいた、2024新作バートルは、早い対応で自分が、考えていた日数よりも3日4日早く届きました。また宜しくお願いします。