真夏に向けて購入しました。
いつも対応が早く、届くのも早く感謝です。
ホワイトと色違いのネイビーも必要という事で購入しました。
真夏に向けて先に購入しました
早くに届いて準備万端で迎える事ができます。
着ていて気持ちがいいみたいです
洗いがえとして購入しました。
こちらも早く届きました。
いつも早く届くので助かります
主人が、現場仕事の為暑い夏を乗り切れるように購入しました。
実際には、まだ現場に着て行ってませんが試しに家出着てみました。
とても良かったみたいです。
いつも注文してから対応が早くとても感謝しています。
いつもありがとうございます。
今回はアイズフロンティアの空調服を買わせていただきました。
早速店で着ております。
店はプロショップです。
新しいペルチェベストも買って、
ダブルで着てます、
対応が早くて本当に助かってます。
秋、冬物のカタログがでたら、すぐ欲しいです。どうぞ宜しくお願い致します?
夏はやはり短パンにタイツです
刺繍入りをお願いしました。
ご手配が早くて、とても助かりました。
質問などにも丁寧に対応してくださり、いつも感謝しております。
ジャケットも同様にペンキの飛び散ったデザインも良くて最高のお気に入りです。
デザインがよくてペンキの飛び散った感じも気に入って一番のお気に入りになりました。