再注文ですが、迅速な対応ありがとうございました。分からないことが有り、電話にて問い合わせした時も丁寧な対応をしていただきました。また宜しくお願い致します。
ネーム入れも、裾あげも 完璧でした。
ただ、ツナギの特性上 裾上げは短めにした方が良いのかも
と、他の方々のために
発注した翌日に確実に届きました。迅速な対応で助かりました。また、手書きの案内等心がこもっておりまた買いたいなと思いました。
又ご利用させていただきます。ありがとうございました。