良い色で、着心地も良いようです。
ショップの対応が、早くて丁寧!
いつも速い対応で商品が直ぐに届いています。
欲しい商品を見つけると早く欲しくなりますね、なのでこちらのショップを選んでいます。
TSさんは、前から好きですので匠のTSさんは、おしゃれで普段着でも着れます
気に入っております
いつもお世話になってます。
毎回新作作品を期待しています!
着心地さ、カッコ良さ等申し分ありません!
これからも期待して待っています。
注文してからの対応の速さにいつも感謝してます??