お店は、いつもの対応で良かったですけど服がポケット小さすぎ!
早い対応価格帯満足いっています!
この物価高騰の時代頑張っていただいたら助かります。
これからも利用させてもらうのでよろしくお願い致します。
大変スピーディーな対応いただきありがとうございました。またご利用させていただきます。
プレゼント用に購入しました。迅速に発送していただき大変助かりました、どうもありがとうございました。
発注してから出来上がって手元に届くまでが、かなり速くて助かってます。
電話での対応もかなり良いです。
迅速な対応ありがとうございました。刺〓も綺麗に入れていただいて有難うございます。