シルエットも生地も気に入りました。コストパフォーマンスが高い商品でリピート決定です。
ネイビーを購入しました。合わせやすい色でジャケットのシルエットもいいので何でも合います。
迷彩デザインがすごくかっこいいです。色違いもほしくなりました。
建設会社の制服として利用しています。社員のみんなからもとても着心地がよく動きやすいと評判が良いです。また注文から納品もスムーズで即対応していただいています。
商品はサイズもちょうど良く質感は思った以上に良かったので気に入ってます。
対応が早くてとても助かりました。
春夏物を検討しているのでサイトチェックさせてもらってます。
また、よろしくお願いしますね(*^^*)
ネット掲載時の色と購入して見た色が大分違っていた。
ネットで見た時はブルー系に見えたので購入したが
商品が届いてみたらグレーだった。ちょっと残念だった。
ミチオショップのデニム・シリーズに興味があり以前、カーゴパンツとジャケットを購入したのですが、ユニセックス・バージョンではSサイズでも大きすぎ残念でした。今回レディース(Sサイズ)でやっと購入でき嬉しかったのですが、やはり少し大きかったです。レディース・バージョンの充実と小さめのサイズの充実を期待して星4つにしました。これからもヨロシクお願いします。