お客様の声

189 / 389ページ(全3887件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2023/04/06

シルエットも生地も気に入りました。コストパフォーマンスが高い商品でリピート決定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2023/04/06

ネイビーを購入しました。合わせやすい色でジャケットのシルエットもいいので何でも合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 肥後のまっちゃん様
2023/04/06

建設会社の制服として利用しています。社員のみんなからもとても着心地がよく動きやすいと評判が良いです。また注文から納品もスムーズで即対応していただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋信也様
2023/04/06

商品はサイズもちょうど良く質感は思った以上に良かったので気に入ってます。
対応が早くてとても助かりました。
春夏物を検討しているのでサイトチェックさせてもらってます。
また、よろしくお願いしますね(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Will UP 内井様
2023/04/05

ネット掲載時の色と購入して見た色が大分違っていた。
ネットで見た時はブルー系に見えたので購入したが
商品が届いてみたらグレーだった。ちょっと残念だった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mie様
2023/04/05

ミチオショップのデニム・シリーズに興味があり以前、カーゴパンツとジャケットを購入したのですが、ユニセックス・バージョンではSサイズでも大きすぎ残念でした。今回レディース(Sサイズ)でやっと購入でき嬉しかったのですが、やはり少し大きかったです。レディース・バージョンの充実と小さめのサイズの充実を期待して星4つにしました。これからもヨロシクお願いします。

189 / 389ページ(全3887件)